1 やばい

2 多分大丈夫

3 けしごむとじょうぎ

※調べたところ、実際は消しゴムがプラスチックの方を溶かしてしまうそうです。

ちょっと間違いですね。気を付けましょう。

4 マイ・スイート・ナンバーワン2

 

5

じゃんけんペポイ戦目



いかがでしたか?
ついに年1更新となってしまいました。
お久しぶりです。文具の日おめでとう!
書くことがないので、私が最近買った文具について
感想を書いていこうと思います。
コンパスカッター…紙が真ん丸に切れてすごい。
でもキャップがすぐ取れてちょっとあぶない
回るホチキス…製本をするのに便利なのだそう。すごい。
穴あけパンチ(小)…10枚開けられるって書いていたけど11枚でも開けられた。すごい。
チャコペン…裁縫の時に使う道具だけどこれは文具なのか?
明日も文房具と素敵な一日をお過ごしください。
それではまた!

まえ  つぎ

とっぷ

inserted by FC2 system